スマートフォン版はこちら

長野県立総合リハビリテーションセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長野県の病院 > 長野市の病院 > 長野県立総合リハビリテーションセンター

長野県立総合リハビリテーションセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長野市の病院、「長野県立総合リハビリテーションセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 381-0008
住所 長野県長野市下駒沢618-1
電話番号 026-296-3953
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,神経内科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長野県立総合リハビリテーションセンター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みいみ さん / 2012/07/26
昨年緊急で、手術をしてもらいましたが、噂通り腕もよく、とても安心して手術に望めました。担当の立岩先生も優しく信頼おける先生です!
 
 


 

長野県立総合リハビリテーションセンター の近隣にある病院のご紹介です。

高須医院 長野県長野市篠ノ井塩崎6667-2
滝沢医院 長野県長野市篠ノ井布施高田677
柳原整形外科医院 長野県長野市篠ノ井布施高田255
川中島島田医院 長野県長野市川中島町上氷鉋953
表参道内科クリニック 長野県長野市大字長野東後町21-1F-108
高田整形外科オルソクリニック 長野県長野市鶴賀356
中村整形外科 長野県長野市上松3-23-20
竹重病院 長野県長野市鶴賀田町2099
上野医院 長野県長野市三輪4-6-2
豊野病院 長野県長野市豊野町豊野634


おすすめ病院の口コミ

  • ラミクタールさん
    千曲荘病院 口コミ
    時間外でしたが電話をしたところ
    少しですが話を聞いてもらえました
    優しい応答で、嬉しかったです
    ありがとうございました
  • みえみえこさん
    山形協立診療所 口コミ
    曜日によって数人の先生が交代で診察をしてくれます。
    どの先生も、丁寧に見てくれますので、安心感があります。
    また、待っている間に、看護師の方が今日の状態などを事前に問診に来てくれます。
    それを見ながら先生が診察をしてくれるので、スムーズですし、時間の無駄がありません。
    看護師さんも、優しくちゃんと話しを聞いてくれます。
    待合室はには、色々なジャンルの本が沢山あります。
    漫画に絵本も多く揃っているので、子供と一緒でも大丈夫だと思います。
  • shikaさん
    相澤病院 口コミ
    出産のときに、相澤病院にお世話になりました。一人目のときも二人目のときも同じ助産師さんに診ていただき、安心してお産に臨むことが出来ました。産後もとても丁寧に対応していただき、またお世話になりたいと思っています。先生方は、何人かいらっしゃって、検診では毎回同じ先生に診ていただくことはできませんが、どの先生も感じがよく、丁寧で安心できると思います。また、お産セットも充実していて、設備もきれいなので気持ちよく利用できました。
  • もも尻さん
    肛門外科渡辺医院 口コミ
    看護師さんの対応がすごく良かったです。大先生・若先生の腕も信頼できます。治療終了日に若先生が 周りの人にも 何かあれば 早めに治療した方がいいと 言ってね と言ってましたが確かにその通りです。恥ずかしがらすに 行ってみて下さい。案外平気なもんですよ。老若男女患者さん多いですよ。
  • とんとんさん
    峯村内科医院 口コミ
    悪意はないが、良いか悪いかで言えば悪い病院であった。こんな適当で上から目線の考えの病院に金は払いたくない。問題ある情報もここに載せるべきです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長野県立総合リハビリテーションセンターの口コミ詳細ページ上部へ